スポンサーサイト

  • 2012.05.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ”よかんべまつり”のお礼

    • 2011.11.08 Tuesday
    • 19:22
    11月5日(土)・6日の2日間  「よかんべまつり」に参加させて頂きました。
    たくさんの方が オークヴィルホームズのブースに来て頂きましてありがとうございました。

      
     
    子供達との工作コーナーも パパと一緒にチャレンジしてくれる子もいて 
    「頑張ってつくったから、ぼくの部屋に飾ってもらって バックをかけるんだ〜」 って
    笑顔で帰っていきました。
    私達も あの笑顔をみせてもらって よかった〜  って。

      
               

    10時からの クリームスープも 
    13時30分からの マシュマロ焼き焼きも

      

    また、11時からの 薪割り体験も

      

    なかなかのもんでしたよ 

     

    薪ストーブでの説明時には 男性の方達が じっくりと聞いてくれて。
    みんな 興味津々でした。

    そして、「つるりん」といえば

     

    ご当地のゆるキャラ達と 抱き抱きしていて。

     

    自衛隊の人達とも 「敬礼」

     

    そして、古河の 「RCCテレビさん」 に取材をうけて。

     

    つるりんと 「2日間 大丈夫だったかな」 なんて 少しだけの 反省会などをしながら。

       

    とりあえず 初回の 「よかんべまつり」 は、
    皆様のおかげで 「大満足」 に終了させて頂きました。

    きっと 色々な ご意見があると 思いますので よかったら コメントにて
    御感想を聞かせて頂ければ 嬉しく思います。

    今回は、遠い中 来て頂いた方
    また、市役所の駐車場から トコトコ と遠い道のりを 歩いて下さった方

    また、今回 よかんべまつりに出展する事になり、
    色々とご協力してくださった関係者の皆さん

    本当に 本当に ありがとうございました。

    今年の反省を活かし 来年の「よかんべまつり」に また参加させて頂ければと思います。



    最後に 「オチャノバさん」に 「オークヴィル」 って
    ラテに 名前をいれてもらって 大満足な 「よかんべまつり」でした。

    本当に お世話様でした。
    感謝。


                     PIROCHIRO





    スポンサーサイト

    • 2012.05.28 Monday
    • 19:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント

      始まっちゃうとあっという間の2日間でしたね!

      私も、少しお邪魔出来てよかったです♪

      ラテ、私のに負けず劣らず(笑)かわいい〜〜!!

      お疲れさまでした!
      • nattowife
      • 2011/11/08 8:38 PM
      来て頂いてありがとうございました。
      本当! 2日間アッという間でした!
      オチャノバさんのラテは、見ていて キモチイイよね。
      今回は、どんなのを作ってくれんだろうってね。
      ワクワクする。
      nattowifeさん いつも コメント 嬉しいッス❤
      また、来年の「よかんべまつり」の時には
      宜しくお願いします。

              PIROCHIRO
      • nattowifeさん
      • 2011/11/09 8:55 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM