スポンサーサイト

  • 2012.05.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    宇都宮市 Yさん宅 施工例

    • 2012.02.05 Sunday
    • 18:10


    Yさん宅 施工例 

    なかなか ブログアップ出来なくて、すみませんでした。



    Yさん宅の玄関は、お客様が出入りする側と 玄関入って 左側には 家族が靴を脱ぎすてても
    突然のお客様にも 対応できるように 「シューズインクローク」を作りました。



    この写真の真ん中の白い壁

    これが、お客様用の入り口 と シューズインクローク とに分かれている壁です。



    こちらが 玄関から入ったお客様がリビングへ向かうように! の廊下です。



    こちらが シューズインクロークの方です。

    これが Yさん宅の 一つの特徴ですね。



    たっぷりのシューズクローク と 洋服ダンス

    家族4人のコート や ジャンパー またまた、子供達が大きくなったら 学生服まで たっぷりと掛けれるように設定しました。



    学校に行ったら ランドセルなど 忘れ物がないように KちゃんやAちゃんの為に 
    ママは しっかりと考えて設計段階から抜かりがありませんでした。

    さすが!



    Yさん宅は、動線もしっかり考えられています。

    靴を脱いで → ジャパーをかけて → ランドセルをおいて → 手を洗う → トイレ



    このガラスブロックは、乳白色を使用。




    綺麗ですよね!

    そして、今度は、水動線。



    トイレ → お風呂脱衣室 → そして、キッチンに進みます。





    脱衣室も また かわいいです。

    雑貨を飾る所も つくりました。





    そして、お風呂

    白を基調に選びました。



    そして、脱衣室をぬけると キッチンです。

    キッチン奥は、食品のパントリーです。



    キッチンも フラットで大きいタイプを選びました。



    そして、ダイニング & リビングです。

    リビング階段を上っていきますと〜〜〜 

    それは、Yさん宅 第二弾で 

    エ===ッ  

    待っとってね 




                        PIROCHIRO



    スポンサーサイト

    • 2012.05.28 Monday
    • 18:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM