
  • 2012.05.28 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    結城市 Iさん宅 引渡式

    • 2012.02.15 Wednesday
    • 00:01


    昨年の引渡式でした 

    ブログアップ遅くなり、申し訳ありません



    Iさん宅の引渡式 



    Iさんのママ友達も みんな気になって 「今日が引渡式なんだってね!」なんて見にきてくれて 

    みんな 「見せて見せて!」 って



    いつものように グルっと拝見
    そうそう! Iさん宅は、薪ストーブがリビングにあります。
    これが 何より印象的



    そして、リビングダイニングのスペイン漆喰 まっ白くて 気持ちよく 清々しい空気です。



    まっ白なので 吹き抜けのアイアン & 黒の煙突の色が 合います



    Iさん宅の吹き抜けの手すりは、プチブラン2階吹き抜けと同じように アイアンで作りました。



    みんなで 薪ストーブの火にあたりながら 「打合せ時の思い出話」 や 「土地を探している時の思い出話」 などなど。

    「やっと 引渡式まで いきましたね❤」 って話など。



    子供達とも 漆喰をぬりぬりしながら こんな 隠れミッキーまでつくっちゃって❤

    どんな事も 今や イイ思い出ですね




    各部屋 シンプルで素敵ですね



    トイレ



    やはり 白 と コゲ茶 のトーンは、落ち着きがあり ホッとします



    キッチンも悩みましたね



    洗面



    お風呂



    洗面 & 脱衣室



    みんなで 「えがった えがった」

    笑顔が似合う 素敵な家族です

    これからも ずっとずっと 宜しくお願いします。



    自宅の隣で 創作和食料理 「しま」 をやっているので 是非 来てください。




       PIROCHIRO


    • 2012.05.28 Monday
    • 00:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM