スポンサーサイト

  • 2012.05.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    春の感謝祭

    • 2012.03.25 Sunday
    • 19:53
      

    本日は、オークヴィルホームズ 「春の感謝祭」 を オークラインのモデルハウスにて開催しました。

    10:00〜17:00までのイベントだったのですが、たくさんの方に来て頂き、本当に感謝しております。

    本当は、もう少し寒い時期に マキストーブのイベントをしようと考えていたのですが。

    みなさんの心も少しだけ春の暖かみを増した この春の時期に 感謝の気持ちを添えて
    イベントをした方がイイのではないか!という社内会議の結果、今の時期になりました。

      

      

      

    オークラインにある新しいマキストーブも 今日は 大活躍でした。

    まるで、映画に出てきそうな お料理がマキストーブでできてしまうのです!

    お披露目もかねて、「マキストーブがある暮らし」をイメージしてもらえるように
    今回、そんなイベントをしてみましたが、大成功に終わりました。


    みなさん!

    「お〜いし〜い」 
    とか
    「こんなに早くピザが焼けるんですね」
    とか
    「こんなカンタンだったら私でも出来るかも!」
    とか

    それは、それは、顔がほころんでしまうような沢山のお言葉を頂きました。


    今回のイベントでは、
    クルールのお料理教室で人気の金原恵美先生による薪ストーブ料理を行いました。
    煮込み料理、ケーキ、ピザ、お汁粉、おいもアルミ焼き、焼きリンゴなどなど。
    それはそれは、先生、大忙しでした。
    私達も、お客様も 心まであたたまる 料理をたくさん作って頂きまして
    ありがとうございました。

    またまた、こんなイベントを企画しますので その時は、また宜しくお願いします。



      

    姉さんも あまりにも お客様が 「美味しい」 「旨い」 なんて言ってるので つい、つい、つまみ食いをしてしまいまして。

    ちなみに姉さん この時の写真コメントは、「うまいんだわ!コレ!」 「青木ちゃんも食べなよ!」 って!

    って私も、

    「いいんですか?」 「じゃ1個だけ食べちゃおう!」っと言ったのが最後

    パクパク パクパク 何個も 何個も ダハハハハ とまらなくて ゴメンナサイ 

     
    今回、「春の感謝祭」では、抽選会を入り口で行っていまして。
    「お母さんにプレゼントするんだ!」って、カズ君とユウ君 

    優しいね 

     

    しばらく、オークラインには、展示しております。
    見にきて下さいね


          PIROCHIRO





    スポンサーサイト

    • 2012.05.28 Monday
    • 19:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM