スポンサーサイト

  • 2012.05.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    野木町 I邸 引渡式

    • 2012.03.31 Saturday
    • 16:06


    栃木県 野木町 I邸 引渡式を行いました。

    外観の色使い、屋根の形、ドーマ!  イイでしょ!!







    Iさんは、昨年夏にオークヴィル事務所に来て頂いてから 色々なお話を聞かせて頂きました。

    「シークレット ウインドウ」 という 「ジョニーデップ」が主演している映画があるのですが。

    「あんなオウチにしようかな!って思っているんです」なんて事から オウチのお話がスタートしました。

    室内は、次回 案内させて頂きますが、なんと、1階は、全て「土間」です。

    全て、「モルタル仕上げ」です。 これが、イヤイヤ イイんです!

    オウチに対する発想も アメリカっぽい。
    土足で生活するのかな?なんて思っちゃうよね?



    ちゃんと、靴は、玄関で脱いで スリッパで生活するので「心配ナシ」との事。

    そして今回、テーブルとこのソファーは、当社の手造りです。







    なかなか、上手に出来ていて座り心地もバッチリでした 

    本日の引渡式は、奥様が只今、臨月で出産間近の為、ソファーに座って頂いて
    ゆっくりと のんびりムードでの 引渡式になりました。



    みんな イイね 
    笑顔が グーだね 

    引渡式後は、ガス屋さんが来てくれて 説明をしっかりとお聞きして。





    ダッチオーブンまで 魚焼きの所で 料理ができちゃうなんて ガスもいいな〜 
    なんて 思いました。



    このガスレンジは、「Harman / ハーマン」。

    これだったら、ガスレンジでも スマートな感じでいいね!




    無事に引渡式を終える事できました。

    これからも 一生のお付き合い どうぞ宜しくお願いします。

    こちらは、北側のオウチのお顔。





    勝手口のドアは、木製ドア
    やはり、木製ドアの雰囲気 柔らかくて輸入住宅のオウチって感じがしますよね1

    やっぱり 絵になります。

    2階のテラスは、お風呂脱衣室から洗濯物が干せるように作りました。

    北側のテラスでも 密集していない住宅地なので、充分に洗濯物は乾きます。

    「南側の正面には、どうしてもベランダを作りたくない!」

    「正面は、海外のオウチのように ポーチを広めにとって、ドーマをつくりたい!」

    色々な夢、生活スタイルのイメージを大切に取り組んだIさんのオウチ 完成です。

    4月に入って すぐが予定日!

    出産してから すぐに 新しいオウチにBABYを お出迎え

    BABYも大喜びでしょうね

    安産を祈って  

    本日は、おめでとうございます      PIROCHIRO









    スポンサーサイト

    • 2012.05.28 Monday
    • 16:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM