スポンサーサイト

  • 2012.05.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    S邸 施行例

    • 2012.05.28 Monday
    • 12:00



     4月14日(土)・15日(日)にS邸 OPEN HOUSEを行いました。
     たくさんの方に ご来場して頂きまして ありがとうございました。
     
     お礼が 遅くなってしまって ごめんなさい。



     恒例に オウチの中を 少しだけお見せします。



     まず キッチンから!
     キッチンから見えるダイニング
     アールの壁、ニッチの仕上げ カワイイですよね。



     バックカウンターは、白のタイルで仕上げました。



     システムキッチン(リクシル)を利用し


         

     食器棚、食品庫としても使用できるように 打ち合わせし 造作しました。

     

     リビングつながりの和室です。
     やっぱり、落ち着きますよね。

     

     

     1階の水廻り

        

     そして2階へいくと



     煙突とアイアン そして 真っ白の漆喰が清々しいです

     Sさんは、1ヶ月位をかけて 室内の漆喰を全て頑張って自分で塗りました。
     そんな思い入れのオウチ
     参加型のオウチも オークヴィルならでは ですね!

         

     2階のトイレ! 
     トイレにトップライトなんて!
     なんて贅沢なんでしょう。
     
         

     主寝室



     主寝室内のウォークインクローゼット

        

     主寝室トップライトから見える景色
     朝目覚めたら まず この景色が1日を迎えてくれるなんて 良い土地を見つけました!
     心が豊かになります。





     子供たちのお部屋です。
     将来 2つのお部屋に区切れるように ドアは、2つ付けておきました。

         

     いかがでしたか?
     
     OPEN HOUSEにご来場して頂いた 小さなお客様に聞いてみました。

     「どんな所が このオウチ 好きだった?」 って!

     そしたら、

     「オウチの中をグルグルと廻れるし、ママの顔が2階から見える所!」って!

     嬉しいお言葉を頂いちゃいました。


     「ありがとう!」ね❤

     また、来てね❤

        
        pirochiro


     
     


     

    スポンサーサイト

    • 2012.05.28 Monday
    • 12:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM