スポンサーサイト

  • 2012.05.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    木製サッシ 商談

    • 2011.02.14 Monday
    • 19:21
        

    本日は、オーストリア大使館による

      「森からのエネルギー創出」
             〜人材から導かれる未来〜

    に社長と出席してきました。

      場所は

            

    恵比寿のウェスティンホテル東京で行いました。l

     

    私達の目的は、木製サッシを扱っている出店企業との
    交渉をしてきました。

            

    アルベロという長野の会社の木製サッシは、
    お客様にとって、一番良いご提案が出来るかな?と
    感じました。
    木製サッシと聞くと、メンテナンスが面倒でゆがみが
    心配という声をよく聞きます。
    この木製サッシは、ゆがみが全くなく、
    約50年使える程、丈夫な造りをしているとの事。

    アルベロさんの木製サッシは、省エネ建材等級の
    中でも特に優れた数値を出しています。

    ●燃料節約の面
    ●心地よさの面
    ●エコロジーな面
    ●丈夫で長持ちな面
    ●防犯の面

    から見て、一度、長野のショールームへ
    行ってみたいと思いました。

    本日は、
    バレンタインという事もあり

    ちょっと違うけど、会社のみんなに
    恵比寿ガーデンプレイスのケーキ屋さんで

              

     

    社長がみんなにケーキを買ってくれて。


    「アザーッス」ってみんなで頂きました 


                 
    みなさんは、どんなバレンタインでしたか?

    大好きな男の人に本命チョコをプレゼントできましたか?

                 


    本命であろうと義理であろうと イベントは
    楽しいもんですよね 


    みんなが
    ラッキーバレンタインでありますように 


                      PIROCHIRO




    スポンサーサイト

    • 2012.05.28 Monday
    • 19:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM