スポンサーサイト

  • 2012.05.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    9月6日 F邸 「おじゃまします」

    • 2011.09.07 Wednesday
    • 00:01


    9月6日(火) AM10:00 プチブランに集合



    F邸に行く前に まず プチブランで お茶を 「ゴックン
    してから 歩いて F邸に向かいました。



    本日は、晴天なり



    この青空が F邸を輝かせてくれていて



    庭のモミジやハーブ達も 笑顔でお出迎え 



    屋根材、外壁材、サッシ、ウッドデッキなどを
    説明し、早速、F邸 「おうちにおじゃましま〜〜す」



    今日は、お世話になりま〜〜す



    まずまず 注目してしまったのが
    玄関前のニッチの Yちゃんの ベストショット写真 
    Fさん よく撮れてますね〜〜 
    家族を思う気持ちが Yちゃんのこの写真でわかりますね 



    ではでは おじゃまさせて頂いて



    みなさん 声を揃えて 「素敵ですね!」って。



    リビングダイニングには、2畳の畳スペースがあり
    Yちゃんの遊びコーナーになったり、お友達との飲み会時には
    ゴロンとしながら、ゆったりとくつろぐ事もできたりと大活躍との事。



    2階 主寝室からの吹き抜けの眺めが 一番のお気に入りとの事。

    吹き抜けのライトとトップライトの光の具合が 最高なんだって!



    今日だって、トップライトからの青空が絶景でしたよ 



    「かわいいので 写真とってもイイですか?」 ってFさん言われていて

    Fさん
    「なんか 照れますね!」って 



    Fさん
    みなさんからの色々な質問に丁寧に応えてくれて
    「ありがとう ございました」

    少しだけ 質問されていた事をのせちゃいます!
    ・吹き抜けがありますけど、電気代は、どのくらい掛っていますか?
    ・オウチを建てようって思ったのは、どのくらいの時からですか?
    ・オークヴィルの他にどこの会社さんをみていたのですか?
    ・マキストーブって、どうですか?
    ・マキは、買っているのですか?
    とか、それはそれは、いっぱいの質問でした。

    笑いあり、笑いあり、笑いありの 1時間半でした。

    Fさん
    今回限定3組でしたが、見てみたい方が
    まだまだ いらっしゃいます。

    今度、また よかったら 是非 お願いします。

    どうも ありがとう ございました。

    Fさん邸を後にして、今度は、
    古河駅近くの 「シロンス」 にて ランチをします。

    その様子は、第2弾で お伝えします。



    Fさん また 伺いま〜すね 


           PIROCHIRO














    スポンサーサイト

    • 2012.05.28 Monday
    • 00:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM