スポンサーサイト

  • 2012.05.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    オウチツアー 延長

    • 2011.10.03 Monday
    • 13:29
     「オウチツアー」


    当初、8月15日〜31日までの15日間の予定で
    「オウチツアー」をさせて頂く予定でした。

    だけど、有難い事にたくさんのお電話を頂きまして、
    9月も12回 オウチツアーをさせて頂きました。

    ありがとうございました。

    先日、当社のモデルハウスがリニューアルオープンをした時に
    何人かのお客様から「オウチツアー」の件を聞かれ、
    延長して「オウチツアー」をしている事を伝えてなかった!
    という事に気がつきまして・・・。

    すみません。

    実は、好評につき、その後も「オウチツアー」行っています。

    そのお客様、お客様に合った感じで
    対応をさせて頂いております。

    今回のお問合せでは、
    ●小さい子供が2人いるんですが〜。
    ●子供が飽きちゃうか?心配で〜。
    ●栃木県小山市のオウチツアー ってやる予定ですか?
    ●白い漆喰のオウチだけ ツアーをしてもらいたいのですが?
    ●オウチツアーと一緒に よくブログに出ている雑貨店なども
     教えてほしいのですが?
    などなど

    たくさんの方にお問合せを頂き、一緒に楽しく
    オウチツアーをさせて頂きました。



    オウチツアーをする日は、晴れている日が多かったです 

    っていうか!
    台風がきていたり、大雨の時には、延期して行っていました。



    この「フィット君」で一緒にオウチツアーを廻りました。



    Aちゃん
    とても ご機嫌にツアーをしてくれたな!ありがとう 

    ある日のツアーでは、



    地元のお菓子として
          「古河のコロッケパン」 をお客様と食べました。

    古河出身の芸能人 渡辺徹さんが TVでも よく話していた
    あの「コロッケパン」です。

    昔、古河駅東口近辺に 映画館があって、
    そこでよく売られていました。

    1本の映画が終わると
    「コロッケパン 入りました」 っていう放送が流れる程の人気の
    パンでした。

    オウチツアーに参加されたMさんと頂きました。

    あとは、






    などなど
    季節にあった美味しいお菓子を頂きました 


    っという事で

    「古河市 オウチツアー」を延長して行っています。


    今年いっぱい 古河市のオウチツアーを行います。


    既に、10月、11月と チラホラ 予約が入っております。


    お問合せのお電話を頂いた時に

    やわらかく お客様にあった待ち合わせ場所や時間なども

    決めさせて頂いております。



    まずは、お電話 か ホームページにて

    お問合せ下さい。


    宜しくお願いします。



         結構、好評で楽しいよ 


    奥様同士で参加された方と 恋愛トークで大盛り上がり 
    なんて事もありました。

    フィット君の中、大爆笑の渦でした 

    待ってます 

               pirochiro

    スポンサーサイト

    • 2012.05.28 Monday
    • 13:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM