
  • 2012.05.28 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Kさん宅

    • 2011.01.29 Saturday
    • 15:41
            

    先日、「お庭と玄関アプローチの工事」を
    したいというお客様のお宅へ伺ってきました。

    玄関の所に まず

    「パパへ
     ことしも一ねん ありがとう。
                   えいしろうより」

    という お子さん(えいしろう君) からの
    メッセージがありました。

    仕事がら色々なお宅にお伺いさせて頂いていますが
    それぞれのお宅の良さがあり、いいもんですね。

    なんか

    人のお子さんが書いたメッセージなのに
    我が子供に言われているみたいで
    勝手に
    「ジ〜〜〜ン」ときてしまいました  

    ダハハハハ 

    人のお子さんのメッセージでジ〜ンとくるなんて
    安上がりだな〜〜 なんて ダハハ

    ちょっと
    ここのご夫婦ね。
    色々な所に旅行にいったみたいで

      

    これは、エジプトのピラミッド近くの砂だって 
    エジプトいってみた〜〜い 
     
      

    色々なお土産が飾られていました。
    他は、ペルーのマチュピチュ、中国、イタリア・・・。
    子供ができる前にご夫婦で色々な国をまわったとの事
    エエ〜〜ナ〜〜  エエ〜〜ナ〜〜 
     色々な国にいってみたいな〜〜

    さてさて
    仕事もしなくっちゃね!

    リビングからでるテラスなんですけどアンティーク風に
    こんな雑誌みたいにして下さい

    玄関へ続くアプローチが悩んでいるんですけど・・・。

    こんな感じは、どうですか?
    と なんて提案しながら❤

    次回、図面を書き、ハーブ等も提案させて頂き
    金額も出しておきます。
    ○○日に また 打ち合わせをしましょう。
    なんて感じで
    楽しい楽しい打ち合わせでした 
    Kさん ありがとう


          ぴろちろ
     


    Kさん宅

    • 2011.01.29 Saturday
    • 15:41
            

    先日、「お庭と玄関アプローチの工事」を
    したいというお客様のお宅へ伺ってきました。

    玄関の所に まず

    「パパへ
     ことしも一ねん ありがとう。
                   えいしろうより」

    という お子さん(えいしろう君) からの
    メッセージがありました。

    仕事がら色々なお宅にお伺いさせて頂いていますが
    それぞれのお宅の良さがあり、いいもんですね。

    なんか

    人のお子さんが書いたメッセージなのに
    我が子供に言われているみたいで
    勝手に
    「ジ〜〜〜ン」ときてしまいました  

    ダハハハハ 

    人のお子さんのメッセージでジ〜ンとくるなんて
    安上がりだな〜〜 なんて ダハハ

    ちょっと
    ここのご夫婦ね。
    色々な所に旅行にいったみたいで

      

    これは、エジプトのピラミッド近くの砂だって 
    エジプトいってみた〜〜い 
     
      

    色々なお土産が飾られていました。
    他は、ペルーのマチュピチュ、中国、イタリア・・・。
    子供ができる前にご夫婦で色々な国をまわったとの事
    エエ〜〜ナ〜〜  エエ〜〜ナ〜〜 
     色々な国にいってみたいな〜〜

    さてさて
    仕事もしなくっちゃね!

    リビングからでるテラスなんですけどアンティーク風に
    こんな雑誌みたいにして下さい

    玄関へ続くアプローチが悩んでいるんですけど・・・。

    こんな感じは、どうですか?
    と なんて提案しながら❤

    次回、図面を書き、ハーブ等も提案させて頂き
    金額も出しておきます。
    ○○日に また 打ち合わせをしましょう。
    なんて感じで
    楽しい楽しい打ち合わせでした 
    Kさん ありがとう


          ぴろちろ
     


    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM