
  • 2012.05.28 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    9月11日 H邸「おうちにおじゃまします」

    • 2011.09.06 Tuesday
    • 00:01


             H邸 玄関ドア
         オークヴィルの手づくりです 




    9月11日(日) 結城市 H邸 「おうちにおじゃまします」


    おかげさまで 限定3組 御予約いただきました。

         「ありがとう ございました」


    また、企画します。
    その時には、お電話お待ちしていますね。

    「あのオウチの中を見てみたい」とか
    「あのオウチは、オークヴィルで建てたのですか」
    など な〜んでも お気軽にお問合せ下さいね 

            宜しくお願いします



              PIROCHIRO

    9月11日 H邸「おうちにおじゃまします」

    • 2011.09.06 Tuesday
    • 00:01


             H邸 玄関ドア
         オークヴィルの手づくりです 




    9月11日(日) 結城市 H邸 「おうちにおじゃまします」


    おかげさまで 限定3組 御予約いただきました。

         「ありがとう ございました」


    また、企画します。
    その時には、お電話お待ちしていますね。

    「あのオウチの中を見てみたい」とか
    「あのオウチは、オークヴィルで建てたのですか」
    など な〜んでも お気軽にお問合せ下さいね 

            宜しくお願いします



              PIROCHIRO

    9月11日(日) H邸 「オウチおじゃまします」

    • 2011.09.05 Monday
    • 00:01
    今回 9月6日 F邸に 
    「オウチにおじゃまします」
    という イベントが好評だった為、



    結城市 H邸 9月11日(日) 10〜14時位まで

    「オウチにおじゃまします!」を開催します  

    オウチの中を見てみたい方、今回も 限定3組のご案内です。

    その日は、結城市 ZUCCA という イタリアンレストランで

    ランチをする予定です 

    御予約は、電話にて承っています。

       ?オークヴィルホームズ  ☎0280-98-1466


    野木町 F邸の 「オウチにおじゃまします!」 も好評でしたので

    早めのお電話をお願い致します。


    集合場所などは、参加する人達のお話をお聞きしてから
    こちらで 決める予定です。
    詳しい事は、お電話にて お願いします。




    結城市 Hさんは、とってもオシャレな方です 

    同じ結城にある 「カフェラ ファミーユ」のような お宅が
    いいな!という事から 当社でオウチを作ることになりました。



    こんな暮らしをしている方も いるんだな!って

    きっと 大満足する事だと思いますよん。







    小物づかいも かわいくて 



    参加された方は、
    きっと 胸いっぱいになって お帰りになることでしょう ❤



    お楽しみ下さい

    御予約 お待ちしております。


     
          PIROCHIRO














    9月11日(日) H邸 「オウチおじゃまします」

    • 2011.09.05 Monday
    • 00:01
    今回 9月6日 F邸に 
    「オウチにおじゃまします」
    という イベントが好評だった為、



    結城市 H邸 9月11日(日) 10〜14時位まで

    「オウチにおじゃまします!」を開催します  

    オウチの中を見てみたい方、今回も 限定3組のご案内です。

    その日は、結城市 ZUCCA という イタリアンレストランで

    ランチをする予定です 

    御予約は、電話にて承っています。

       螢ークヴィルホームズ  ☎0280-98-1466


    野木町 F邸の 「オウチにおじゃまします!」 も好評でしたので

    早めのお電話をお願い致します。


    集合場所などは、参加する人達のお話をお聞きしてから
    こちらで 決める予定です。
    詳しい事は、お電話にて お願いします。




    結城市 Hさんは、とってもオシャレな方です 

    同じ結城にある 「カフェラ ファミーユ」のような お宅が
    いいな!という事から 当社でオウチを作ることになりました。



    こんな暮らしをしている方も いるんだな!って

    きっと 大満足する事だと思いますよん。







    小物づかいも かわいくて 



    参加された方は、
    きっと 胸いっぱいになって お帰りになることでしょう ❤



    お楽しみ下さい

    御予約 お待ちしております。


     
          PIROCHIRO














    9月6日 F邸のイベント 

    • 2011.08.31 Wednesday
    • 08:00

    F邸

    9月6日(火) 野木町 F邸の
           「おうちにおじゃまします」

    おかげさまで 9月6日の予約は、いっぱいになりました。

    ありがとうございました 



    後日、「おうちにおじゃまします」の内容を
    報告します。



    「パパが お庭を作ったんだよ!」 って教えてくれました



    Yちゃん
    9月6日に また来るね 

    Fさん
    宜しくお願いします 


       PIROCHIRO

    9月6日 F邸のイベント 

    • 2011.08.31 Wednesday
    • 08:00

    F邸

    9月6日(火) 野木町 F邸の
           「おうちにおじゃまします」

    おかげさまで 9月6日の予約は、いっぱいになりました。

    ありがとうございました 



    後日、「おうちにおじゃまします」の内容を
    報告します。



    「パパが お庭を作ったんだよ!」 って教えてくれました



    Yちゃん
    9月6日に また来るね 

    Fさん
    宜しくお願いします 


       PIROCHIRO

    9月6日 シロンスにて!

    • 2011.08.28 Sunday
    • 07:20


    9月6日(火) AM10:00〜14:00

    野木町 F邸の「おうちにおじゃまします」を開催します 

    AM10:00にプチブランにて集合し、
    その後、F邸に歩いていきます。
    F邸は、プチブランと同じ分譲地(ブルーミングガーデン)内に
    あるお宅です。

    1時間程、F邸内を見学、説明し、その後、
    シロンスへ場所を移し、ランチをしながら
    先ほどのF邸のお話や質問などのお話をしましょう!

    っという事で まずは、 シロンス★さんに 
    姉さんと 行ってきました。







    すっかり 姉さんは 座って メニューを見ていまして



    早くこないかな〜〜ん 



    ティーの種類が多いので いつも 迷ってしまいます



    「9月6日は、宜しくお願いします」 っとオーナーに挨拶し



    「いただきます」 


    私は、「チャイ」を頼みました。



    姉さん

    「青木ちゃん まず紅茶とは 香りを楽しむんだよ!」

    「知っとるのけ?」 っと聞かれ・・・。



    私 

    「姉さん アドバイス アザーッス!」っと・・・。



    満足そうな この笑顔 


    みなさん
    この笑顔を見たら 「まっ 何でもOK!」って
    気分になりますよね 


    この笑顔を見たい方
    姉さんに癒されたい方
    あと、若干名 参加OKです。

    ご応募お待ちしていますよん 


    シロンスさん
    9月6日 宜しくお願いします 



        PIROCHIRO



    9月6日 シロンスにて!

    • 2011.08.28 Sunday
    • 07:20


    9月6日(火) AM10:00〜14:00

    野木町 F邸の「おうちにおじゃまします」を開催します 

    AM10:00にプチブランにて集合し、
    その後、F邸に歩いていきます。
    F邸は、プチブランと同じ分譲地(ブルーミングガーデン)内に
    あるお宅です。

    1時間程、F邸内を見学、説明し、その後、
    シロンスへ場所を移し、ランチをしながら
    先ほどのF邸のお話や質問などのお話をしましょう!

    っという事で まずは、 シロンス★さんに 
    姉さんと 行ってきました。







    すっかり 姉さんは 座って メニューを見ていまして



    早くこないかな〜〜ん 



    ティーの種類が多いので いつも 迷ってしまいます



    「9月6日は、宜しくお願いします」 っとオーナーに挨拶し



    「いただきます」 


    私は、「チャイ」を頼みました。



    姉さん

    「青木ちゃん まず紅茶とは 香りを楽しむんだよ!」

    「知っとるのけ?」 っと聞かれ・・・。



    私 

    「姉さん アドバイス アザーッス!」っと・・・。



    満足そうな この笑顔 


    みなさん
    この笑顔を見たら 「まっ 何でもOK!」って
    気分になりますよね 


    この笑顔を見たい方
    姉さんに癒されたい方
    あと、若干名 参加OKです。

    ご応募お待ちしていますよん 


    シロンスさん
    9月6日 宜しくお願いします 



        PIROCHIRO



    9月6日 「オウチにおじゃまします」開催

    • 2011.08.21 Sunday
    • 00:05


       9月6日(火) AM10:00〜14:00
      野木町 F邸のお宅に お邪魔しちゃいます 
               を開催します。

    Fさん邸は、昨年、引渡しをしたので、築1年のオウチです。


    モデルハウスから見えるF邸は、外観が
     「赤毛のアンの家」のようなお宅です。



    Fさんの手作りのお庭も かわいいですよ。





    今回の募集は、限定3組のご案内になります。

    ゆっくり F様邸をご覧頂ければと思います。

    Fさん宅は、1時間位 お邪魔させて頂いて

    その後は、みなさんで
    古河駅近くの 「シロンス」 にてランチをします。



    その事も 楽しみあれ ですね!

    オウチの事 お金の事 税金の事 な〜んでも 色々な事を 聞いて下さい!


    私も主婦です。
    普段の主婦の苦労話なんてのも 織り交ぜながら 

    時には、子供のいない時間帯に ゆっくりと ランチも いいよね〜〜 


     会社へお電話(0280-98-1466)
     又は ホームページの問い合わせにて
      御予約おまちしておりま〜す 



             担当 青木&須釜

    9月6日 「オウチにおじゃまします」開催

    • 2011.08.21 Sunday
    • 00:05


       9月6日(火) AM10:00〜14:00
      野木町 F邸のお宅に お邪魔しちゃいます 
               を開催します。

    Fさん邸は、昨年、引渡しをしたので、築1年のオウチです。


    モデルハウスから見えるF邸は、外観が
     「赤毛のアンの家」のようなお宅です。



    Fさんの手作りのお庭も かわいいですよ。





    今回の募集は、限定3組のご案内になります。

    ゆっくり F様邸をご覧頂ければと思います。

    Fさん宅は、1時間位 お邪魔させて頂いて

    その後は、みなさんで
    古河駅近くの 「シロンス」 にてランチをします。



    その事も 楽しみあれ ですね!

    オウチの事 お金の事 税金の事 な〜んでも 色々な事を 聞いて下さい!


    私も主婦です。
    普段の主婦の苦労話なんてのも 織り交ぜながら 

    時には、子供のいない時間帯に ゆっくりと ランチも いいよね〜〜 


     会社へお電話(0280-98-1466)
     又は ホームページの問い合わせにて
      御予約おまちしておりま〜す 



             担当 青木&須釜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM