
  • 2012.05.28 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    古河夕市

    • 2011.08.02 Tuesday
    • 16:49


       「がんばろう茨城!」

               
          先日の古河朝市に引き続き

      8月6日(土) 古河夕市
          開催します
     
          
           16:30〜20:30
         新鮮魚介 & 新鮮野菜 


            17:30〜20:30
           JAZZ

    場所は、先日の朝市と一緒の場所
    古河駅西口 常陽銀行前で開催しています。

    毎年 楽しみにしている 古河の花火大会は、
    今年は、中止になってしまいましたが
    今年の夏は、「夕市&JAZZ」で楽しんじゃいましょう 

    その日は、息子も 模擬店のお手伝いをしているので
    母も 一生懸命 飲んじゃって 食べちゃいます!

    売上貢献に 人一倍 がんばっちゃうつもりです!

       みなさんも 胃袋を元気にして 
          胃袋から
    茨城を応援しよう!!

                     PIROCHIRO





     

    古河夕市

    • 2011.08.02 Tuesday
    • 16:49


       「がんばろう茨城!」

               
          先日の古河朝市に引き続き

      8月6日(土) 古河夕市
          開催します
     
          
           16:30〜20:30
         新鮮魚介 & 新鮮野菜 


            17:30〜20:30
           JAZZ

    場所は、先日の朝市と一緒の場所
    古河駅西口 常陽銀行前で開催しています。

    毎年 楽しみにしている 古河の花火大会は、
    今年は、中止になってしまいましたが
    今年の夏は、「夕市&JAZZ」で楽しんじゃいましょう 

    その日は、息子も 模擬店のお手伝いをしているので
    母も 一生懸命 飲んじゃって 食べちゃいます!

    売上貢献に 人一倍 がんばっちゃうつもりです!

       みなさんも 胃袋を元気にして 
          胃袋から
    茨城を応援しよう!!

                     PIROCHIRO





     

    古河朝市

    • 2011.07.10 Sunday
    • 12:00

     
    7月10日(日) 午前8時〜正午まで
    第4回 古河朝市 開催されました!
    古河っ子の私としては、もちろん お出かけ!



    私は、10時頃 朝市にGO!



    そしたら いやいや ちょっと 遅すぎたか! って思うほど



    すごい 人達が



    みんな 「がんばろう! 日本!」 を合言葉に



    おじちゃんも 暑い中、 
    「俺も頑張ってるから みんなも買って!」とか言っちゃって!
    笑かしてくれる おじちゃんもいれば



    「食べないで通りこしちゃ 損するよ!」なんて 掛け声もあり!



    「アレ アレ おねえちゃん!」 なんて声かけられ



    「ちょっと うちの漬物 つまんでいきな!」



    「うちの 漬物は 肌がツルッ ツルッ になるよん!」
    言われちゃ そりゃー 買うがなっ!!

    「おばちゃん 有難う!
     おかげで 美味しくて おなかが ポンポコリンになったよん!」
    「おなかの 肌が ツルッ ツルッ になりました」

    ぐふっ!!



    そして当然 納豆大好きな私は、勿論 杉本納豆屋さんの納豆を。
    ウフッ! 今日のつまみにすんべ!



    この日は、とても暑くて かき氷屋さんが 大行列でした







    色々な人達が 色々な形で 応援しています。

    わが茨城県も海の方が、かなりの被害がありまして
    もう4ヶ月になろうとしていますが。

    まだまだ 元どおりになるには 時間がかかりますね。

    がんばろう! 茨城!
    がんばろう! 日本!

                           ぴろちろ  




    古河朝市

    • 2011.07.10 Sunday
    • 12:00

     
    7月10日(日) 午前8時〜正午まで
    第4回 古河朝市 開催されました!
    古河っ子の私としては、もちろん お出かけ!



    私は、10時頃 朝市にGO!



    そしたら いやいや ちょっと 遅すぎたか! って思うほど



    すごい 人達が



    みんな 「がんばろう! 日本!」 を合言葉に



    おじちゃんも 暑い中、 
    「俺も頑張ってるから みんなも買って!」とか言っちゃって!
    笑かしてくれる おじちゃんもいれば



    「食べないで通りこしちゃ 損するよ!」なんて 掛け声もあり!



    「アレ アレ おねえちゃん!」 なんて声かけられ



    「ちょっと うちの漬物 つまんでいきな!」



    「うちの 漬物は 肌がツルッ ツルッ になるよん!」
    言われちゃ そりゃー 買うがなっ!!

    「おばちゃん 有難う!
     おかげで 美味しくて おなかが ポンポコリンになったよん!」
    「おなかの 肌が ツルッ ツルッ になりました」

    ぐふっ!!



    そして当然 納豆大好きな私は、勿論 杉本納豆屋さんの納豆を。
    ウフッ! 今日のつまみにすんべ!



    この日は、とても暑くて かき氷屋さんが 大行列でした







    色々な人達が 色々な形で 応援しています。

    わが茨城県も海の方が、かなりの被害がありまして
    もう4ヶ月になろうとしていますが。

    まだまだ 元どおりになるには 時間がかかりますね。

    がんばろう! 茨城!
    がんばろう! 日本!

                           ぴろちろ  




    古河朝市

    • 2011.07.08 Friday
    • 09:00


    7月10日(日) 午前8〜12時まで

    古河駅西口の常陽銀行前で 朝市を開催。


    那珂湊直送の新鮮魚介類

    地元朝採りの新鮮野菜

    いいね
    地元が活気づいてくるのって楽しみ!


    がんばろう茨城!
    がんばろう古河!

    風評被害をぶっとばせ!!


            古河を愛する PIROCHIRO

    古河朝市

    • 2011.07.08 Friday
    • 09:00


    7月10日(日) 午前8〜12時まで

    古河駅西口の常陽銀行前で 朝市を開催。


    那珂湊直送の新鮮魚介類

    地元朝採りの新鮮野菜

    いいね
    地元が活気づいてくるのって楽しみ!


    がんばろう茨城!
    がんばろう古河!

    風評被害をぶっとばせ!!


            古河を愛する PIROCHIRO

    モノツクルクル市

    • 2011.05.08 Sunday
    • 17:00



    5月8日(日) 古河駅近くの大聖院にて

     「モノツクルクル市」 を 行いました。

    AM10:30頃には、既に こ〜んなに



    たくさんの方達が 

    この日は、とても天気が良くて 暑い位でした 

     

    私が小さい頃、よく遊びにきた 大聖院も
    今は、こんなに作家さんや市内のお店も参加していて。
    とても 賑やかでした。

     

    私の大好き 「古河の納豆屋さん」 も 出展していました。
    納豆専門店なんですよ 
    大豆も大きく 味が 納豆のそのままの味なんですよ!
    一度 お試しあれ 



    あの 東日本大震災から もうすぐで 2ヶ月。

    あれから、町のあちこちで「寄付」が行われています。

    みんな少しでも 力になりたい という気持ちの表れですね。

     

    ouchi  さん も出展してました。
    ouchi さんも 当社の5月29日(日)のマルシェにも参加します。

                 
     

    アフリカの打楽器も 参加されていました。

               

    祭りの基本の 「たこ焼き」
    やっぱり、食べたくなっちゃうよね!

    この日は、
    七軒町通りで 「オリオン商店街」の青空フリーマーケットを
    行ってました。

    最近の古河は、色々な方が才能を発揮できる
    町になってきてる。

    それが 嬉しい です 


                   PIROCHIRO




       
        

    モノツクルクル市

    • 2011.05.08 Sunday
    • 17:00



    5月8日(日) 古河駅近くの大聖院にて

     「モノツクルクル市」 を 行いました。

    AM10:30頃には、既に こ〜んなに



    たくさんの方達が 

    この日は、とても天気が良くて 暑い位でした 

     

    私が小さい頃、よく遊びにきた 大聖院も
    今は、こんなに作家さんや市内のお店も参加していて。
    とても 賑やかでした。

     

    私の大好き 「古河の納豆屋さん」 も 出展していました。
    納豆専門店なんですよ 
    大豆も大きく 味が 納豆のそのままの味なんですよ!
    一度 お試しあれ 



    あの 東日本大震災から もうすぐで 2ヶ月。

    あれから、町のあちこちで「寄付」が行われています。

    みんな少しでも 力になりたい という気持ちの表れですね。

     

    ouchi  さん も出展してました。
    ouchi さんも 当社の5月29日(日)のマルシェにも参加します。

                 
     

    アフリカの打楽器も 参加されていました。

               

    祭りの基本の 「たこ焼き」
    やっぱり、食べたくなっちゃうよね!

    この日は、
    七軒町通りで 「オリオン商店街」の青空フリーマーケットを
    行ってました。

    最近の古河は、色々な方が才能を発揮できる
    町になってきてる。

    それが 嬉しい です 


                   PIROCHIRO




       
        

    初  「子猫の時間」

    • 2011.01.23 Sunday
    • 14:42


     NO.1  「子猫の時間」 様

    本日、楽しみにしておりましたぞ 

    絶対絶対 本日 初だから 行ってみたかったんだ 



    初回は、シロンスさんで行いました 





    こ〜んなに   

    お客様と打ち合わせが終わって すぐ シロンスへむけてGO

    11時30分頃には
    ずら〜〜っと 

    すごくな〜〜〜〜〜い 


    Mar^cheさん 30分位でこんなに売れてて。



    コハル花店さん 
    今日は、ずっと狙っていた「机」を もう一度、見てみました。
    「やっぱり カワイイ❤」

     

     

    シロンスさん
    相変わらず 素敵ですね
    また、ランチいきま〜す。

           

        2Fも いっぱいのお客様が ❤

         

     

      

    2Fは、ゆずりは&オリジナルフレーバー。
    お客様が いっぱいでした。

    そんな中に

    「アレッ  」 

    「ようこちゃんじゃ〜ん」 
    「やっぱり 来てたんだ〜!」 って
    2人で盛り上がり
    早く 「古河会」 を やろうね❤ って事に❤

    「古河会」って?
    そうそう、先日、blanc ようこちゃん と
    我が LINDEN りっちゃん とで ランチしてて
    今度 「古河会」っていう名の 飲み会 を
    する事になりまして。

    ダハハッ  単なる 飲み会名だけど
    気持ちいい飲み会を 
    だらだら ゆるゆる 飲み会を 
    っというのが ちなみに テーマです 


    NO.2  の  子猫の時間も
              楽しみにしています。

    古河をどんどん盛り上げた〜いと
    思っている会長です 


                PIROCHIRO





    初  「子猫の時間」

    • 2011.01.23 Sunday
    • 14:42


     NO.1  「子猫の時間」 様

    本日、楽しみにしておりましたぞ 

    絶対絶対 本日 初だから 行ってみたかったんだ 



    初回は、シロンスさんで行いました 





    こ〜んなに   

    お客様と打ち合わせが終わって すぐ シロンスへむけてGO

    11時30分頃には
    ずら〜〜っと 

    すごくな〜〜〜〜〜い 


    Mar^cheさん 30分位でこんなに売れてて。



    コハル花店さん 
    今日は、ずっと狙っていた「机」を もう一度、見てみました。
    「やっぱり カワイイ❤」

     

     

    シロンスさん
    相変わらず 素敵ですね
    また、ランチいきま〜す。

           

        2Fも いっぱいのお客様が ❤

         

     

      

    2Fは、ゆずりは&オリジナルフレーバー。
    お客様が いっぱいでした。

    そんな中に

    「アレッ  」 

    「ようこちゃんじゃ〜ん」 
    「やっぱり 来てたんだ〜!」 って
    2人で盛り上がり
    早く 「古河会」 を やろうね❤ って事に❤

    「古河会」って?
    そうそう、先日、blanc ようこちゃん と
    我が LINDEN りっちゃん とで ランチしてて
    今度 「古河会」っていう名の 飲み会 を
    する事になりまして。

    ダハハッ  単なる 飲み会名だけど
    気持ちいい飲み会を 
    だらだら ゆるゆる 飲み会を 
    っというのが ちなみに テーマです 


    NO.2  の  子猫の時間も
              楽しみにしています。

    古河をどんどん盛り上げた〜いと
    思っている会長です 


                PIROCHIRO





    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM